平岡さち
こんにちは!

この記事は私が選んだ一部の方にお渡ししております♪

1時間ほどお時間を頂いて

継続サポートについて

インタビューのご協力をお願いしたいと思っています

①インスタライブインタビュー

 

インスタライブでサポートのインタビューをさせていただきます

その際、大事にしているのは「サポート生さんのサービスへの想いを熱く語ってもらうこと♡」

 

なかなか自分のライブで営業っぽいことをするのは抵抗があると思いますが

私が「どういう思いを込めて作りましたか?」と質問するので思いっきり語っていただけます!!

「先生、●●にこだわってましたもんね!」「●●を大事にしてましたもんね」と想いの援護射撃♡しますので

自然な形で先生の熱いを伝えることが出来ますよ!

 

私の生徒さんは習い事が好きで意欲的な方がとても多いので

コラボすることで、認知を広げ、売り上げにも貢献させて頂けると思います♪

お互いのフォロワーさんが見てくれるというwinwinな関係を作りたいと思っています!

 

イメージはこんな感じで

事前に質問事項はお渡ししますので台本作っておいてもらって大丈夫です♪

 

さらに、この動画をもとにインタビュー記事にさせていただきますので

ストーリーのシェアをお願いします。

 

ご協力のお礼として

「いつでも使えるZOOMコンサル1回分(27500円相当)」をプレゼントしています!

②ZOOMインタビュー:名前掲載あり

1時間ほどお時間を頂き、ZOOMにてサポートの感想をインタビューさせて頂きます。

インタビュー例

インタビューを受けてくださった方には

ご協力のお礼として「ラインサポート3日分(5000円相当)をプレゼントしています」

また、インタビューを受けることでご自身の振り返りや思考の整理にもなりますよ!!

 

もちろん私のインスタやブログで記事のご紹介をさせていただきますので

教室の認知や売り上げににもつながると思います!